あけましておめでとうございます 「コミックマーケット95」ありがとうございました

IMG_9400.JPG

 昨日は年末寒波の襲来で冷え込みましたが、風がなかったのと晴れ渡ったのは幸いでしたね。
 昨日は、多くの方々に当サークルのスペースまでお越し頂き、まことにありがとうございました。当サークルは大阪特化ジャンルなので、東京で「たこ焼き」を受け入れて頂けるか、ドキドキしておりましたが、新刊の「東京たこ焼き2018」は予想外の大反響で、13時過ぎに完売致しました。完売後にスペースまで来てくださった方、申し訳ございません。次回以降のイベントで再版し、また書店委託をお願いしてみます。それ以外の各種既刊本も、幅広くお手に取って頂くことができました。厚く御礼申し上げます。
 今回、当サークルの告知ツイートを、多くの方々にリツイート、いいねして頂きました。感謝致します。また、私達が当日バタバタしておりまして、近くのサークルさんにあまりご挨拶にお伺いすることができませんでした。本当にすみません。ご挨拶は、4月の「関西めしけっと」でさせて頂きます。

 2018年は、1月の「明石玉子焼の本 Vol.1」に始まりまして、9月の「大阪たこ焼き 総集編」に「日本橋ラーメン」の全面改訂、そして年末の「東京たこ焼き2018」と、当サークルが長年お出ししたいと思っている本を出せた、良い年となりました。2019年は、サークルのメンバーが公私ともに多忙となることが予想されまして、マイペースでの活動になると思いますが、引き続きお付き合い頂ければ幸いです。

 当サークルの次回以降のイベントの参加予定です。
1月20日 「こみっく☆トレジャー33」 インテックス大阪
4月14日 「関西めしけっと4」     本町 シキボウホール
5月26日 「関西コミティア55」    インテックス大阪

 本年も「京都卑食アカデミー」を、よろしくお願い致します。

  

この記事へのコメント