「こみっく☆トレジャー31」ありがとうございました

IMG_6577.JPG

 昨日の「こみっく☆トレジャー31」は、晴天のイベント日和に恵まれました。でも、日なたでも風が冷たく、予想最高気温の割には寒く感じられ、やはり「冬」でしたね。

 昨日は、その寒い中、多くの方に当サークルのスペースまで足を運んで頂きまして、まことにありがとうございました。また、TwitterでRTやいいねして下さった方、快く交流して頂いた近隣のサークルの方々、席を外して買い物に出た際等に素晴らしい本を頒布して下さった各サークルさんの方々等、昨日は本当に多くの方々のお世話になりました。

 当サークル、久しぶりの新刊「明石玉子焼の本 Vol.1」を頒布させて頂きましたが、想像以上に多くの方々にお手に取って頂くことができました。明石玉子焼の本を作るのはまだまだ手探りで、独断と偏見によるベスト3も、世間一般との評価とは異なるものとなりましたので、内心ドキドキしております。明石焼玉子焼の世界は奥深く、地元店を極めようとしますと、三宮あたりから姫路あたりまでを網羅する一大巨編になるのですが、それを最終目標に頑張ろうと思っております。

 また、既刊も多くの方のお手に取って頂くことができまして、「大阪たこ焼き 総集編(赤)」は在庫ゼロとなりました。できるだけ近いうちに全面改訂致しまして、改めて皆様にご提供させて頂きたいと思っております。

 当サークルの次のイベント参加は、
   3月18日(日)  「関西めしけっと3」  本町シキボウホール   
   5月20日(日)  「関西コミティア52」 インテックス大阪
 を予定しております。

 これからも、私達「京都卑食アカデミー」を、よろしくお願い申し上げます。

この記事へのコメント