「こみっく☆トレジャー31」に参加いたします

CT31-新刊案内-OL化.jpgCT31 POP2-OL化.jpg
 
 告知が本番3日前とギリギリになってしまい、すみません。
 当サークル「京都卑食アカデミー」は、来たる1月21日(日)にインテックス大阪で開催されますオールジャンル同人誌即売会「こみっく☆トレジャー31」に参加いたします。
 当日頒布させて頂く本は、上のお品書きをご覧ください。

 新刊は、前回落としてしまいました「明石玉子焼の本」になります。Vol.1ということで、明石玉子焼のお店10軒、明石のお土産店2軒、大阪の明石玉子焼店4軒の合計16軒の収録となっております。収録軒数は多くありませんが、私達なりの視点で「明石玉子焼の最新トレンド」を分析したりと、情報量の多い本に仕上がっております。皆様のご好評を頂けましたら、シリーズ化して収録軒数を増やしていきますので、皆様、ぜひお手に取ってご覧ください。

 なお、既刊の「大阪たこ焼き 総集編 ~ミナミ・キタ編」につきまして、最終改訂後に、道頓堀を中心にたこ焼きの値上げが相当進んでおります。お求めの方にもれなく、最新情報をフォローしました追加ペーパーをお付けします。また、以前にこの本をお求めの方にも、申し出て頂ければ追加ペーパーをお渡しいたします。

 また、「大阪たこ焼き 総集編(赤)」なのですが、最後に本格的にお店巡りをしたのが2016年5月と2年近く経っており、また残り部数が少なくなっております。できるだけ早く全面改訂させて頂きますので、お急ぎでない方は改訂を待ってお求め頂けると幸いです。
 ちなみに、「総集編(赤)」を前回全面改訂しましたとき、お店巡りと書き直しで、週末を全部潰して約3か月かかりました。全面改訂版は、5月の「関西コミティア52」を目標にします。

 今回より「シールラリー」に代わりまして、新しく「缶バッジくじ券」を配布いたします。これは、「くじ券」を5枚集めると、空くじなしの「缶バッジくじ」を1回引けるというものです。「シールラリー」の際に、シールをご希望の方が多くありませんでしたので、当サークル、先着順で、1冊でもお求めの方に、「缶バッジくじ」を必ず1回引ける5枚のくじ券を配布いたします。「缶バッジくじを引きたい!」という方は、当サークルまでお気軽に遊びに来てください。

 私、孔明、昨年末の「コミックマーケット93」に参加しておりませんので、誠に申し訳ございませんが、今回は買い物でいつもより席を外すことが多くなると思います。少なくとも午前10時30分~午前11時の間は、買い物で席を外させて頂きます。それ以外の時間にも席を外すかも知れませんが、連続30分以上はスペースを空けないようにします。良い本を作るためには、他のサークルさんの力作に触れることが欠かせないので、ご理解をお願い致します。なお、私がいなくても、売り子さんは必ずスペースにおりますので、頒布物は開場時間中いつでもお求め頂けます。

 当サークルのスペースは、4号館 キ11bです。
 「たこ焼」の赤い旗を掲げまして、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
 

この記事へのコメント