「こみっく☆トレジャー25」ありがとうございました。

 本日は、冬場とは思えない位に穏やかに晴れ渡りましたが、とにかく寒かったですね……。その寒さの中、本日は、多くの皆様に当サークルのスペースまで足を運んで頂き、また、多くの皆様に当サークルの本をお手に取って頂き、まことにありがとうございました。

 本日は、新刊、総集編ともに、予想以上に多くの皆様にお手に取って頂くことができました。また、本日は、いつにも増して皆様から激励の言葉を多く頂くことができました。当サークルは、そういった皆様の温かい心のおかげで、サークル活動を続けさせて頂くことができております。この場を借りまして、皆様に厚く御礼申し上げます。

 当サークルの次のイベントへの参加は、5月17日にOMMビルで開催されます、「関西コミティア46」を予定しております。当サークル、当日に向けまして、かなり狙った内容の新刊の構想を持っております。

 これからも、私達、「京都卑食アカデミー」を、よろしくお願い致します。

P.S
 本日頒布致しましたオマケ本「日本橋たこ焼き 馬鹿食記」の奥付に、誤植がありました。
お詫びして訂正致します。
 (誤)2015年1月19日発行 → (正)2015年1月18日発行

この記事へのコメント

  • 購入者

    次回からは上位だけでもいいので混み具合を入れていただけるとありがたいです。
    今日はキタのたこやき屋の上位が全部30分以上の待ちで泣く泣く断念でした
    (14時ごろ)
    2015年01月18日 20:51
  • 京都卑食アカデミー 中村 孔明

    購入者様
     このたびは、私達の本をお求め頂き、また、私達の本を参考にたこ焼き巡りをして頂き、ありがとうございます。
     休日のたこ焼き店は、時間帯と場所によっては、混雑して行列ができることもあります。
     それにしても、どのお店も30分以上の待ちとは、大変でしたね。
     今後は、そういったことも含め、よりいっそう情報を充実させていきたいと思っております。
    2015年01月19日 21:05

この記事へのトラックバック